FC2ブログ

コミックシティスパークお疲れさまでした。

syomei.jpg
11/1のコミックシティスパークGO!!ジャス学、GO!!!御来場の皆様、お疲れさまでした!
おかげさまで署名はこのように溜まりました。
全部で19通。肉筆の署名はやはり胸が熱くなります。

お忙しい中、立ったままという環境の中、持ちかけると皆様快く応じて下さいましたし、何より、ジャス学のイベントということで人が集まるかものすごく不安だったのですが、人が大勢来て下さいました。
誠にありがとうございました!
ミクシの署名と肉筆署名、署名TVの署名・・合わせて100通はオーバーしておりますが、企業に送るにあたりもっともっと声を集めたいと思います。

どうせ出ないから・・・。
ネット上とか匿名の署名は効果ないとか。
そういうネガティブな考えはこの際いっそ全てとっぱらって、やるだけやってみませんか?

ファミ通の続編希望アンケートでも上々の結果が出て、カプコンからサントラも出た。
カプコンは今、たぶんここ数年で一番ジャス学を見ていると思います。
もしかしたら、ユーザーの動向としてこのサイトも見ているかもしれない。

サントラの最後に書かれたあのいつかも
叶えるのは私たち次第かもしれない。

誰しも試したかもしれませんが、個人で企業に手紙を送っても相手にはされません。
私もかつて手紙を送った一人です。
ならば、みんなで送った方が説得力があります。
どうか、年末までに、このサイトに力を貸していただけたらと思います。

冬コミまでこの嘆願書は配布し続けます。
ネット署名も募集し続けます。
有志の方ももう一つ動いて下さります。
みんなの声を一つに合わせてカプコンに。
『ジャス学を望む』声を出してみませんか?

どうかよろしくお願いいたします。

11/1の東京ビッグサイトで行われるコミックシティスパークにて

ジャスティス学園のプチオンリーを開催いたします。
プチオンリーとは、大きなイベント会場内を間借りし、同じ趣味ジャンルの人たちが集う別名ヤドカリコミけとも言います。

会場内で熱き鼓動もかかり、同人誌即売会のサークル様も集います。

そしてポケットステーションも持っていきますので今からハマった人はレアカードが集まるチャンスなのではないかと思います。
もちろん、嘆願書活動もいたします。
今回は肉筆で・・ということで、嘆願書を記入くださった方には
下記のポストカードを先着でプレゼントする予定です。
poska2.jpg


11/1は是非東京ビッグサイトに来ていただけたらと思います。

東京ゲームショー

ここの所のブログの拍手やカウンター2000超え!
ありがとうございます!

ちらほらとゲームショーの話題が聞こえてきますが
9/24~27の三日間開催される東京ゲームショーにてなんと!
ジャスティス学園のゲームサントラが先行販売されるようです!

久しぶりにこういう場で販売されるのではないでしょうか?
行かれる方は是非!
詳細はこちら

ワン・オ~・ワン

祝!!!(^∀^人^∀^)
嘆願書100通突破!!
mixiでの嘆願書43通+署名TVでの58通…
合わせて101通突破致しました!!
嘆願文は皆さまも目を通された方もいらっしゃるかと思いますが、ここに書く…と言うだけでも、結構面倒な時間を要すると思います。
それにも関わらず…一つ一つ熱い思いが込められていて…カプコンがこれを見てどう思うかは判りませんが、少なくとも私は、『よし!!ジャス学やろう!!』と言う気持ちに強くなりました。(いや管理人はどうでも良いんですかねf^_^;)

誠にありがとうございます!!

さらにmixiのコミュニティ数も後ちょっとで300!!
うわわ!!ありがたいやらこんな人間が管理人で良いのやら、なんだか申し訳ない気持ちなりますが。

とりあえず、嘆願書集計はあと半年切っております。

1通でも多く集めてカプコンにお届け出来れば良いと思います。
至らない管理人ですが、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

ジャス学チャットを計画しています。【追記】

他方面でも告知していますが。
来る11月1日のイベント明けにジャス学の対戦オフ会を企画しています。
その件に関してどの様な形が良いか、一番気軽に参加しやすく出来る様に今からチャット等で意見を交換出来たらと思います。

勿論それ以外のジャス学話も大歓迎です。
熱望委員会に関しての話題も大歓迎です。
チャットの予定日は5月23日の土曜日を予定しています。
奮ってご参加下さいm(_ _)m

チャットのURLはこちらになります。
>>http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=234678

スパムメール対策として入室制限が着いてます。入室暗唱は『batsu』です。お手数ですが入力して入室して下さいませ。

当日は嘆願書の募集等も計画していますので、多くの方とジャス学話が出来たらイベントの参考になると思っています(^O^)
お時間にゆとりのある方は是非よろしくお願い致します。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 熱望ブログ All Rights Reserved.