FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

署名締め切らさせて頂きました。

皆さんのご協力誠にありがとうございましたぁああああ!

署名運動の方、無事に終了いたしました!
各方面から196通!!!
いいや、もうおまけでおよそ200通!という事にしちゃいましょう!

この署名は責任を持って、時折状況報告もしつつ、ブログに発表していきたいと思います。
管理人も仕事とかの合間の作業なので、なかなかサクサクとはいきませんが、報告だけは確実にしますので、今後とも成り行きを見守っていただけたらと思います。

最後に、署名、本当にご協力ありがとうございました。
熱望委員会、もちろんこれで終わりではありません、このサイトを残すことでジャス学の火を消すことが無いように、何か別の方法も考えていけたらと思います。
もちろん皆様の意見も募集中です。

今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

mixiの方の署名嘆願書、まとめ終わりました。

こちらの方も目を通して下さっているかもしれないmixiでの参加の皆様、こちらでも一言、ありがとうございました。
一つ一つ嘆願書用紙にコピペさせて頂きましたが、熱い思いに目頭が熱くなりました。
どうかカプコンの皆様に見ていただきたい。
その気持ちでいっぱいです。
さて、今現在の署名数ですが。
185通となっております。
今後もう少し問い合わせとか、よりよい形での嘆願書送付方法等詰めていきますので、キリも良いので、1月いっぱいを署名TVの締め切りとさせていただきます。
署名TVの期間では3月となっておりますが、署名TVシステムの都合上の為、実際の締め切りは12月いっぱい、現時点はまとめ期間という事のロスタイムです。
2月辺りに署名されても申し訳ございませんが、間に合わない可能性の方が高いです。
なので1月31日までなにとぞよろしくお願いいたします。
もちコロ様のブログでも紹介されていましたが、携帯からも署名出来ます。こちら
今185通ならもうちょっとで200通いけるかもしれない・・・。

なにとぞ最後の最後まで、協力のほどよろしくお願いいたします。

わぁ!100ッ

おかげさまで署名TVだけで100通!

凄いっ!署名してくれた皆様!ありがとうございますっ
ここまで来たのは皆様の力です!
私一人では何もできません。
熱望委員会。と銘打ちましたが、少しずつその輪が広がってきています。
ブログで紹介とかオエビで紹介とか、ネットサーフィンをしていると端々に見ました。
個人的にコメントしようとか思っていたのですが・・・
私が全部のサイトに目を通せる自信がなく、『あっちにはコメントしたのに、こっちには・・・』
という事を防ぐため、こちらからコメントを残す事は控えてきました。
不審に思った方、そういう事です、非礼誠に申し訳ございませんでした。

でも・・
直接メッセージを下さったり、応援ブログを開設してくださったり。
本当に感謝です。

もう一度言います、この委員会は会長のいないブログです。
ジャス学の復活を望む人皆が委員会の人です。
ファン歴も、傾向も、男女も、上も下も、なにもかも問わない委員会です。もし資格があるとるなら、『ジャス学の続編を望む気持ちがある』かどうかです。

現在はミクシの方の嘆願書を一つ一つ一通の嘆願書としてまとめている状態です。
このサイトは比較的簡単にプリントアウトが出来るので、最後の最後まで嘆願書を書き込んで下さる方を待ちます。

どうか、よろしくお願いいたします。」

署名活動もあとひと月を切りました。

そんな中Uya様から素敵可愛いももちゃんが!
五輪トップに当たった際は是非チェックしてくださいませ!
むろん五輪トップに当たるまで更新しまくるのもオッケーです^^

さて!いよいよひと月切りました。
署名数はすべて合わせて120通近くなっておりますが、まだまだ!まだまだ!まだまだまだまだ足りません!

年末一気の追い込みを!是非ともよろしくお願いいたします!

アメブロに『続編熱望ブログ』登場。

署名活動も年内いっぱいとなりました。

個人で活動するんだからこれが限界かな・・とも思っていたんですが、もちコロ様よりお便りが!
『同じジャス学の続編を望むものとして、何か出来ることを!』
という事でもちコロ様も立ち上がってくださいました!!
うああああ!
ありがとうございますっ
署名だと敷居が高いのかもしれない・・という事もありもちコロ様は王手ブログサイトアメーバブログ(以下アメブロ)で続編熱望ブログを立ち上げてくださいました。

くわしくはこちら
もちコロさんの熱いメッセージの後コメントを残してくだされば、それを署名としてこちらでコピペさせていただきます。
基本的に入力する情報は署名と一緒ですが(匿名可・男女は記入願います。ネットでしか通用しない言語は避ける。等)

待っているだけではどんどん劣化していってしまう事は確かです。
一言で何かが変わるかもしれない。
一人より皆の方が絶対良い。

こちらの方がやりやすい^^
こちらの方が・・というのは皆様の判断にお任せいたします。
冬コミに嘆願書を手渡ししていただければ粗品もつきます。

もうひとつ言うと、立ち上げたのは私ですが、この熱望委員会、会・・・と銘打っていますが、会長はおりません。続編を願うみんなの場所です。
わたしはせいぜいが集計係です^^

どうぞどちらの場所もお気軽にご利用下さい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 熱望ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。