FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマーがいっぱい。

あぁ…バカなタイトルになりましたが。
ダブル委員長になりました。
ダブル烈風拳みたいで良い響きですね…
さて!自由人中井様から委員長頂きました!なので委員長に挟まれてみました。

段々トップもぎゅうぎゅうになってきましたね!イラストが小さくなってしまうのは惜しいので
ここら辺りでなんかしらの策を練って行きたいと思います。
勿論勿論、企画は随時募集中ですのでいつでも!気兼ねなくガツンと応募してやって下さい^^

後…嘆願書のお知らせです。

mixiから立ち上げてはや1年。
mixiのコミュニティ参加者は180人を目に控え、熱望ブログに数字もある様に署名TVの署名は
40通、mixiでの署名も40通。
合わせて80通と相成りました。
mixiの方では書いたのですがこちらでもきちんとした告知を。
こちらの委員会、嘆願書を集める名目ですが、いつ提出するか、そして誰が提出するか。
という事です。
11月にジャス学のプチオンリーを行うに辺り、こちらでも嘆願書を出せる様に現在検討中です。
よって、嘆願集めは、今年を限りにしようかと思っています。
いつまでも集めているだけでは、駄目なので^^:
そして提出する方は
少なくとも、主催者である私では無い方が良いと言う事で考えています。

この委員会を立ち上げ、嘆願書を集めるという事を考えたのは、オタクでホムペ等を持っている
自分なら比較的集めやすいのでは無いかという事からでした。
でも嘆願書を出すには、オタクでホムペや同人誌を作成している私は不向きだと思います。
嘆願書、という形にこだわったのは、アンケートやたのみこむ的なものではもう動かないのかな。
という思いも有りした。
どうしても、カプコンに言葉を伝えたかったのです。

もし、他にもジャス学が好きな人がいて、一通一通で問い合わせても、マニュアル通りの
返事しか帰って来なくて、絶望して、ウガ−っと叫んで、続編を待ち望んでいる人がいるなら、
まとめて出せば、少なくとも一通よりは目が行く可能性はあると思います。
どんな意見でもイイと思います。
少なくとも今のカプコンは売れるゲームを模索しまくっていると思うので。
意見は見る可能性は0では無いと思います。

一生懸命纏めさせて頂きますので。

どうか皆で、続編や移植に関する嘆願書を最低100通は目指して行きたいな…
とか、思っています。

偉そうな事を言いましたが、それが自分の今の所の意見です。
どうか御協力、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 熱望ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。