FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ!100ッ

おかげさまで署名TVだけで100通!

凄いっ!署名してくれた皆様!ありがとうございますっ
ここまで来たのは皆様の力です!
私一人では何もできません。
熱望委員会。と銘打ちましたが、少しずつその輪が広がってきています。
ブログで紹介とかオエビで紹介とか、ネットサーフィンをしていると端々に見ました。
個人的にコメントしようとか思っていたのですが・・・
私が全部のサイトに目を通せる自信がなく、『あっちにはコメントしたのに、こっちには・・・』
という事を防ぐため、こちらからコメントを残す事は控えてきました。
不審に思った方、そういう事です、非礼誠に申し訳ございませんでした。

でも・・
直接メッセージを下さったり、応援ブログを開設してくださったり。
本当に感謝です。

もう一度言います、この委員会は会長のいないブログです。
ジャス学の復活を望む人皆が委員会の人です。
ファン歴も、傾向も、男女も、上も下も、なにもかも問わない委員会です。もし資格があるとるなら、『ジャス学の続編を望む気持ちがある』かどうかです。

現在はミクシの方の嘆願書を一つ一つ一通の嘆願書としてまとめている状態です。
このサイトは比較的簡単にプリントアウトが出来るので、最後の最後まで嘆願書を書き込んで下さる方を待ちます。

どうか、よろしくお願いいたします。」
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 熱望ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。