FC2ブログ

署名活動もあとひと月を切りました。

そんな中Uya様から素敵可愛いももちゃんが!
五輪トップに当たった際は是非チェックしてくださいませ!
むろん五輪トップに当たるまで更新しまくるのもオッケーです^^

さて!いよいよひと月切りました。
署名数はすべて合わせて120通近くなっておりますが、まだまだ!まだまだ!まだまだまだまだ足りません!

年末一気の追い込みを!是非ともよろしくお願いいたします!

アメブロに『続編熱望ブログ』登場。

署名活動も年内いっぱいとなりました。

個人で活動するんだからこれが限界かな・・とも思っていたんですが、もちコロ様よりお便りが!
『同じジャス学の続編を望むものとして、何か出来ることを!』
という事でもちコロ様も立ち上がってくださいました!!
うああああ!
ありがとうございますっ
署名だと敷居が高いのかもしれない・・という事もありもちコロ様は王手ブログサイトアメーバブログ(以下アメブロ)で続編熱望ブログを立ち上げてくださいました。

くわしくはこちら
もちコロさんの熱いメッセージの後コメントを残してくだされば、それを署名としてこちらでコピペさせていただきます。
基本的に入力する情報は署名と一緒ですが(匿名可・男女は記入願います。ネットでしか通用しない言語は避ける。等)

待っているだけではどんどん劣化していってしまう事は確かです。
一言で何かが変わるかもしれない。
一人より皆の方が絶対良い。

こちらの方がやりやすい^^
こちらの方が・・というのは皆様の判断にお任せいたします。
冬コミに嘆願書を手渡ししていただければ粗品もつきます。

もうひとつ言うと、立ち上げたのは私ですが、この熱望委員会、会・・・と銘打っていますが、会長はおりません。続編を願うみんなの場所です。
わたしはせいぜいが集計係です^^

どうぞどちらの場所もお気軽にご利用下さい。

コミックシティスパークお疲れさまでした。

syomei.jpg
11/1のコミックシティスパークGO!!ジャス学、GO!!!御来場の皆様、お疲れさまでした!
おかげさまで署名はこのように溜まりました。
全部で19通。肉筆の署名はやはり胸が熱くなります。

お忙しい中、立ったままという環境の中、持ちかけると皆様快く応じて下さいましたし、何より、ジャス学のイベントということで人が集まるかものすごく不安だったのですが、人が大勢来て下さいました。
誠にありがとうございました!
ミクシの署名と肉筆署名、署名TVの署名・・合わせて100通はオーバーしておりますが、企業に送るにあたりもっともっと声を集めたいと思います。

どうせ出ないから・・・。
ネット上とか匿名の署名は効果ないとか。
そういうネガティブな考えはこの際いっそ全てとっぱらって、やるだけやってみませんか?

ファミ通の続編希望アンケートでも上々の結果が出て、カプコンからサントラも出た。
カプコンは今、たぶんここ数年で一番ジャス学を見ていると思います。
もしかしたら、ユーザーの動向としてこのサイトも見ているかもしれない。

サントラの最後に書かれたあのいつかも
叶えるのは私たち次第かもしれない。

誰しも試したかもしれませんが、個人で企業に手紙を送っても相手にはされません。
私もかつて手紙を送った一人です。
ならば、みんなで送った方が説得力があります。
どうか、年末までに、このサイトに力を貸していただけたらと思います。

冬コミまでこの嘆願書は配布し続けます。
ネット署名も募集し続けます。
有志の方ももう一つ動いて下さります。
みんなの声を一つに合わせてカプコンに。
『ジャス学を望む』声を出してみませんか?

どうかよろしくお願いいたします。

11/1の東京ビッグサイトで行われるコミックシティスパークにて

ジャスティス学園のプチオンリーを開催いたします。
プチオンリーとは、大きなイベント会場内を間借りし、同じ趣味ジャンルの人たちが集う別名ヤドカリコミけとも言います。

会場内で熱き鼓動もかかり、同人誌即売会のサークル様も集います。

そしてポケットステーションも持っていきますので今からハマった人はレアカードが集まるチャンスなのではないかと思います。
もちろん、嘆願書活動もいたします。
今回は肉筆で・・ということで、嘆願書を記入くださった方には
下記のポストカードを先着でプレゼントする予定です。
poska2.jpg


11/1は是非東京ビッグサイトに来ていただけたらと思います。

TGS行って来ました^^

ミニサントラも無事にゲットできました^^

これが何に繋がるかは判りませんが、このジャス学に関する売り上げが、ちょっとはカプコン様に関心をむけてもらえる一因に良いなと心から祈るばかりです。

ミニサントラの内容はまだ手に入れて無い方もいらっしゃる方もいらっしゃるので控えますが。

私は、とりあえず、出来る事やろうと思う次第です。
「いつか」を叶える事が出来るのはやっぱりユーザーの力かもしれないし、それにもしこの嘆願書サイトが役に立てるようであれば、皆様も是非使ってやって頂ければと思います。

11月のプチオンリーでは嘆願書直接募集もかける予定です。
その際は粗品も予定しております。

集計は年内となっておりますので皆様もぜひご協力よろしくお願いいたします。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 熱望ブログ All Rights Reserved.